パソコンを使った主婦の内職で在宅での収入の道を作りましょう!

2011年08月26日

主婦内職 内職商法ってどんなもの?

主婦の内職で、気をつけたいのが
内職商法です。

では、どんな内職商法があるんでしょうか。


内職商法に多くみられるのは、

ホームページ作成、データ入力、トレース、
ブックキーピング(簿記)、医療事務(レセプト)、
テープ起こし、宛名書きなどの職種です。

主に電話の勧誘や新聞広告、雑誌、インターネットなどで
「家に居ながら仕事ができ、しかも高収入!」

というような内容が多いですね・・・

つい、つい、「やってみようかな〜」という

気持ちになって高い契約料などを払ったり、
内職に使うという高価な商品を

買わなければならなかったり、

最初に初期費用がかかるものは、
まず疑った方がいいかもです。(汗;)

また、仕事をはじめたのに
ぜんぜん収入にならなかったり、

仕事が回ってこなかったり、
技術不足だから報酬は払えないなどとクレームをつけられ、

収入アップを見込んではじめたことが、

収入が得られない・・・

反対に損をしてしまった
というような場合には、

「内職商法」の被害にあってしまったと
思ってください・・・あせあせ(飛び散る汗)


私も、10年くらい前に
電話で勧誘され、「トレースの仕事をしよう!」と思って

始めてみましたが、結局収入は、ゼロ・・・
ローン(ン十万)だけが残ってしまったこともありました。たらーっ(汗)


私の苦〜い経験です。


皆様も気をつけてくださいね!
posted by 主婦内職ナビ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 主婦内職 内職商法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

